» 2014 » 6月のブログ記事

流行の離れ眉メイク

| 戯言 |

離れ眉メイクとは、両側の眉頭をあえて離し、眉毛を短くすることによって眉の印象を薄めて女性らしくやわらない印象にしてくれる今流行のメイクのことです。
私もさっそくチャレンジしてみました!私の場合はかなり眉毛が立派なので、まず眉頭の眉毛を抜いて減らす作業から始まります。
眉毛が薄い人が羨ましいです。
私みたいに眉毛が濃い人は眉頭の眉毛がなくなるだけでもかなり印象が変わりますよ。
眉毛を減らした後に、少し離した眉毛を描いて完成!簡単ですね。
離れ眉メイクをやってみた感想としては、確かに以前よりは柔らかい印象になった感じがします。
今までは男性よりなしっかりとした眉毛でしたが、かなり女性よりな眉毛になりました。
身内にも意見を聞いてみましたが評価は上々で、モチベーションが上がりました。
目頭から上に伸ばしたラインより眉間側に近いと男性的、そうじゃない時は女性的に見えるみたいです。
眉の印象って侮れないなーと実感しました。
まつ毛美容液の副作用について@安心して利用できる人気のまつ毛美容液

軽自動車が好きです

| 戯言 |

私は免許をとってから、新車が欲しいなぁと思っていました。
アルバイトをしながらお金を貯めていました。
その間に、どんな車を買おうか決めていました。
街中で可愛い車を見つけました。
スズキのラパンという車なのですが、その車をお金を貯めて買いました。
軽自動車ですが、車内は割と広々としていて乗りやすかったです。
荷物もたくさん入りますし、いいなぁと思いました。
軽自動車はもっと狭いイメージがあったのでびっくりしました。
軽自動車は経済的にもいいので、魅力的だなぁと思いました。
車検も安いですし、燃費がいいのでガソリン代も安くて済みます。
車検も自動車税も安いので、維持費が少なくて良いです。
私はあまり運転が上手ではないので、軽自動車は運転もしやすいなぁと思いました。
駐車をするときも、簡単に駐車することが出来ますし、小回りが利いて運転が楽です。
運転しやすいほうがいいですものね。
軽自動車は安いし、運転も楽だし、主婦や女の子にも人気だと思います。
私は車を買い換えるときがきても、また軽自動車を買うと思います。
自分の気に入った車を乗ると楽しくなります。
セレナの中古車買取り