ウェディングドレス試着体験の次に楽しみにしていたイベント(?)婚礼料理試食会に行ってきました。
今回、伺った会場は、少し街中からは離れるものの、美味しい婚礼料理が評判の会場です。
私も会社の先輩の結婚式でこちらの式場のお料理は頂いた事があるのですが、お造りや海老のポワレなど、魚料理が美味しくで思い出に残っているんですよね~。
彼も、私も食べるの大好きなので、今回は楽しみにしていました。
まずは、簡単に式場内を案内して頂き(チャペルが最近新しくなったそうで、素敵でした☆)いよいよ待ちに待った試食です。
試食といえば、様々な料理をプレートに乗っけてきてくれるパターンが多かったのですが、今回はコースで出して頂けるとの事・・。
これは嬉しい驚きでした!良いのかなぁ~こんなに豪勢にして頂いて・・。
といった感じでしたが、じっくりお料理の味やボリュームを確認する事が出来ました。
魚料理美味しいかったです!それに肉料理のボリュームもありましたし、デザートも可愛らしくて素敵でした。
料理が美味しいと評判になるはずです。
コースが終わってコーヒーを頂きながら、予約の状況などの確認をしてもらいました。
食いしん坊の彼もこちらの会場にかなり心引かれている様子・・。
そろそろ本当に会場を決めないといけないので、真剣に彼と相談したいと思います。
浮気相手に慰謝料を請求する